デメリットは、燃費悪い

デメリットは、燃費悪い。。壊れやすい。。新品部品もどんどん出なくなっている。。狭くて使い勝手が悪い。。等々、ほとんどがデメリットではないでしょうか?。。メリット。カッコいいと思う人には最高にカッコいい。。今時のスポーツと対抗しても、相手がNAならまだ勝ち目あるかも知れない。。カブリオレもあって、そこもカッコいいと思う人には最高にカッコいい。。古いので壊れるけど、真剣に手放さずに対処していけばメカに詳しくなったり、今後、同じような質問をした人に的確な意見を言える。。。そんなとこではないですか?。。車は自己満足のツールでもあるので、本当に好きなら他人が何と言っても乗れば良いのです。。うちにもAE86ありますが、これも今まで乗った中でも最高に好きな車なので乗ってます。。まぁ、ほとんどの人から見たらあり得ない鉄屑でしょうけど、若い頃をハチロクと過ごしたオッサンにとっては最高に熱くなれる車なのです。。。FCは、まだ新車で買えた頃は憧れの車でしたね。。ステージによるけど唯一、32GTRに勝負を挑める、つまり当時としてはかなり速い車だったし…。スタイルも好みだったし…。本当に好きな車でした。。ただ、友達が乗ってて、自分のハチロクと走りに行ったりすると、ともに同じスタンドで満タンにして同じくらい走って、ハチロクはまだ燃料が半分弱くらい残ってるのに、FCはほぼ空っぽになってしまうと言うのは痛かったです。。しかもハチロクのタンクは50リッター(だったかな?)で、FCは70リッター。。同じ容量でもメゲますが、より大きなタンクで先に空っぽと言うのは貧乏走り屋にはかなりのダメージだったと思います。。それ見て、「やっぱFCは乗れないな~www」なんて思ったのを思い出します。。でも、たまに借りて乗ると、ハチロクなら2速全開突撃するコーナーで、同じ感じで全開突撃したら、スピードが出すぎてしまって恐ろしい目に合ったこともありました。。加速は全然違いましたね。。今時のスポーツ相手でも、ターボでなければパワー負けはそんなにしないのではないですか?。あ、でも5ナンバークラス(2リッタークラス)の話ですよ。。3リッタークラスのNA(ZやNSXなど)が相手ではノーマルでは歯が立たないでしょう。

Zero AudioのCarbo Tenoreとかは良いって聞きますね

Zero AudioのCarbo Tenoreとかは良いって聞きますね。

[Top]

PCにすべてコピーしてhttps://iphone-itunes.info/%E5%9F%B

PCにすべてコピーして。。https://iphone-itunes.info/%E5%9F%BA%E6%9C%ACapp/photos/2901。。iPadに同期。。https://iphone-itunes.info/itunes/2809

[Top]

変じゃないけど「校」はいらんかな

変じゃないけど「校」はいらんかな。

[Top]

1回イソフラボンのクレンジングを使ってみて、合っていたらそれを使って肌に合わなかったら他のも

1回イソフラボンのクレンジングを使ってみて、合っていたらそれを使って肌に合わなかったら他のものを試してみてはどうでしょうか?ミルクタイプは落ちにくいのでポイントメイクは先に違うクレンジングで取っといた方が良いと思います。。個人的に肌を傷めないようにするにはクリームタイプのクレンジングが良いとおもいます。

[Top]

嫌韓の理由は結局劣等感だと思います

嫌韓の理由は結局劣等感だと思います。。自分より豊な在日に怒りを感じ、嫌韓の仲間に入る。そこで捏造した色んな資料を見て興奮する。結局言葉の通じない観光客や子供に暴力行事まで至るのではないでしょうか。

[Top]

>dangoes3さん>ページ一覧も同様に並べ替えることはできないのでしょうか?出来ますよ

>dangoes3さん。>ページ一覧も同様に並べ替えることはできないのでしょうか?。。出来ますよ。。どうするかは構成次第で変わります。

[Top]

在米です

在米です。アメリカには大学入試ありません。その代わりSAT、高校4年間の成績、部活動歴、学業以外の活動歴、先生方からの推薦状などを基にして大学入学が決められます。つまりたった一回の試験で生徒の力を評価しないという事です。とても良いシステムです。

[Top]

弟さんに非が無いと言っていますが弟さん(と友達)に非というか責任があります

弟さんに非が無いと言っていますが弟さん(と友達)に非というか責任があります。。公園でルールを守っていれば何が壊しても責任は問われないという事はありません。ルールを守っていたかはここでは問題ではなく、弟さんの遊んでいたボールが車に傷を付けたことが問題なのです。。。法的には被害者が受けた損害を加害者、つまり弟さんに弁済を要求する権利があり、傷の大小は関係ありません。。そして、相手の態度が悪いからといってその要求を拒否する理由にはなりません。。。請求された修理費が妥当な値段の場合は支払うほかないと思います。

[Top]

自分は長津田に住んでいて、東急田園都市線を利用します

自分は長津田に住んでいて、東急田園都市線を利用します。その経験を元に回答しますので、ひょっとしたら質問者様のご期待に応えられるような回答ができないかも知れません。その際は他の回答者様の回答をBAになさってください。。。ときどき学校の授業の関係で9:30頃の急行電車に乗るのですが、一番後ろの車両でもだいぶ混雑します。だから9時代はもし乗車なさるならば急行電車等は避け各駅停車を利用する、もしくはベビーカーは畳んでいただきたいなと思います。。1回、満員電車でベビーカーのそばに立っていたのですが、電車の揺れで赤ちゃんに抱えていたリュックをぶつけそうになった経験がありまして…。もちろん、つり革を確保できなかった自分に非があるのですが、もしあれならお子さんを抱っこして下さってたら話は違うのかな、とは思います…。。。昼間から夕方にかけてはそれほどでもないと思います。ただし、夕方になると帰りのラッシュが始まるので下り方向の電車に乗車される場合は注意が必要かもしれません。狭い駅(田園都市線および井の頭線渋谷駅など)では人が多すぎてベビーカーで進めないという可能性もあります。。。私自身、ベビーカーにお子さんを乗せながら電車に乗車することには賛成です。ただ、時と場合に応じてベビーカーから下ろしたり、抱っこしたりするなどして頂けたらなとは思っております。。。長文失礼いたしました。

通勤ラッシュ以外なら、問題はないと思います。

[Top]